無月 氷凪

この度ブログを始めることになりました。自分の趣味であったり日常の出来事について述べていきます。よろしくお願いします。

初めてのブログ!自己紹介

初めまして

     f:id:Agate_zZ:20180923103832j:plain

今日からブログを始めます。無月氷凪と申します。

 

名前の読み方はむつき ひなです。読みにくいですよね笑

 

私は小説家を目指してTwitter等で活動しております。現在学生として日々を送っていますが、ここ最近ブログを始めてみたいと思うようになってきました。

 

まぁ理由は色々あるんですが、それはまたの機会で。

 

私は色んな趣味を嗜んでいて、そういう趣味に関することをこのブログで色々と述べていきたいなと思っております。趣味の幅が広いというのもありますが、毎日全然関係ないことを書いてるかもしれません笑

 

このブログを通してさまざまな人と関わっていきたいなと考えております。気になった方は私のTwitterのDMまで♪

 

最近ではオーディオ機器にハマっておりまして、あれ凄いですよね。ここまで高音質だとは思ってませんでした。近日、そのオーディオ機器についてまた述べていくつもりです。

 

因みに投稿頻度としましては、ほぼ毎日!何かしらの記事を書いていこうと思ってます(用事があったりなど私的な事情の場合は投稿は難しいかもしれません)。

 

まぁ何はともあれまた明日から記事を投稿していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

因に私のアカウントはこちらになります。よろしければフォローもどうぞよろしくお願いします。

 

https://twitter.com/

twitter.com